ラーメンは偉大なり。
ラーメンうまい
久しぶりに食べる:やっぱりうまい
昨日食べたけど食べる:でもうまい
3日連続だけど食べる:まだうまい。
飽きない、うまい、奥深い、
最高じゃねえか
と言うわけで作りました。
写真暗くてすまん。

チャーシューなんて作る暇なかったのでハムで代用。
なんだか崖のうえのポ◯ョを思い出しました。
ちなみに煮卵に見えるものはこちらのレシピ↓
を参考に作りました。
めっちゃ時短になるのにうまいです。
それではまた〜
てかめっちゃ投稿頻度落ちてるな
↑クリックお願いします。↓
↓クリックお願いします。↑
↓読者登録お願いします。