物とかコトとか。

物好きが不定期で色々やるブログ

ラーメンは偉大なり。

ラーメンうまい

久しぶりに食べる:やっぱりうまい

昨日食べたけど食べる:でもうまい

3日連続だけど食べる:まだうまい。

飽きない、うまい、奥深い、

最高じゃねえか

と言うわけで作りました。

写真暗くてすまん。

上手くできてよかった

チャーシューなんて作る暇なかったのでハムで代用。

なんだか崖のうえのポ◯ョを思い出しました。

ちなみに煮卵に見えるものはこちらのレシピ↓

cookpad.com

を参考に作りました。

めっちゃ時短になるのにうまいです。

それではまた〜

てかめっちゃ投稿頻度落ちてるな

↑クリックお願いします。↓

↓クリックお願いします。↑

↓読者登録お願いします。